スポンサーサイト


夏バテ?

レナちゃん


今朝、目を覚ました瞬間から一気に夏バテ状態に陥りました。
日中はひたすら死んでいました・・・
レナちゃんもおとなしく一緒になってバテています。

そんなレナちゃん、最近「おすわり」ができるようになりました。
ごはんやおやつをもらう時はちゃんとお座りをします。
「お座り」という言葉も理解できるようなりました。
まだ「待て」はできませんが、そのうちに出来るようになると
期待しています。
レナちゃんは本当におりこうさんだねといつも褒めてあげています。
・・・自分でも相当な親ばかだな?と思っています。
そんな自分自身にも呆れています・・・
