

ピアノが・・・^^;

れなちゃん


最近、2階のレッスン室を開け放しています。
西日が当たるのでなるべく室内温度を保とうという思いと、
ピアノにとっても風通しをよくしてあげないといけない
という理由から空気の入れ替えも兼ねて午前中は窓を開けています。

毎日毎日暑くて、レナちゃんもバテバテ。
だからレナちゃんはちょっとでも涼しいレッスン室へ入り込んでいます。
今日もレッスン室だな・・と思って覗いたら、
ピアノの上でドテ?と寝ているではありませんか!!
今までそんなことしたことなかったのに!!
「レナちゃん???!!ダメたんだよ!」
と叱ったら、起き出して降りるかと思ったら・・・・

レナちゃん

ピアノの上がよほど気に入ったのか、
またしっかりくつろいでしまいました。^^;
ピアノの上には可愛いレナちゃんの肉球の跡がたくさんついていました。
またひとつ悩みの種が出来てしまいました。
困ったチャンです・・・・
