スポンサーサイト


お中元

今朝は4時半にレナちゃんに起こされました。
ウ○チのサインです・・・。
それから眠れなくて、今日もまた睡眠不足です。

お昼寝したかったけれど、レナちゃんは鉄郎くんにお願いして、
実家へ行って来ました。
遅いお中元を持って・・・^^;

それで、それ以上のものをもらって帰ってきました。
箱から商品をバラしてほしいものを欲しいだけ・・・。

ジュース、水羊羹、ゼリー、冷麦、佃煮類、お菓子・・・
いいのだろうか・・と父の顔色を伺いながらも、
「これも、あれもいい?」と・・・
何でも持っていけと言ったので遠慮なく頂いてきました。
こういうとき、お父さん子って得だな?と思いました。

それでも、兄妹の分もちゃんと公平に分けてきました。
父の欲しいものを優先的に分けたつもりだけれど、
一番いいものをゲットしたのはやっぱり螢かも・・・。
