スポンサーサイト


少しずつ回復!

昨日の夢の続き・・・やはり見ることは出来ませんでした。
でも、とても気になったので、今日もお昼寝をしました。
2時ごろに寝て、起きたのは5時過ぎ・・・・
肝心の夢は何やら見ていたようですが・・・記憶になし!
とにかく目が覚めたら首筋あたりに汗をかいていました。
あまり汗をかかない体質なので、いいことかも・・・

そして、今日もいろいろと手抜きをしました。
夕食は夏バテ気味でさっぱりしたものが欲しかったので、
冷奴と酢タコとさばの生姜煮と残り野菜を入れた
具沢山のトン汁にしました。
お魚は嫌いだけれど、たまにはいいかも。

ほとんど寝て過ごして、ネットも時間を決めて無理なくしているので
ずいぶんと体調がよくなってきました。
レナちゃんもおとなしくしてくれているけれど、
少しは相手をして遊んであげないといけないな?と思いました。
ストレスがたまっているようで、急に暴れだします。
明日しっかり遊んであげようかな・・・・
