スポンサーサイト


レナの元気が欲しい・・

レナちゃん


今日は朝から体調がとても悪く、一日寝て過ごしました。
夏バテ気味なので、それも一因。
めまいなどの発作が起きなかったのでよかったです。

レナちゃんもいつもなら空が白々としてくると
ニャーニャー鳴き始めておトイレをガリガリするのに、
今朝は目覚ましが鳴る時間まで寝ていたようです。

日中はとても暑かったけれど、
クーラーもつけずにゴロゴロしていたら
いつの間にか眠ってしまっていました。
レナちゃんもずっとおとなしく眠っていたようです。

気づいたのは午後6時過ぎ。
それからもダラダラしていました。
眠りすぎて頭がボーとしています。

今日はお買い物に行かないといけなかったのに、
眠っていたのでいけず、冷蔵庫には卵と野菜が少々。
他には何もなく、今夜のおかずは卵でプレーンオムレツを作りました。

眠りすぎたせいか、だるいです。
レナちゃんはしっかり寝たせいか、
元気に狭い部屋の中を駆けずり回っています。
