スポンサーサイト


夜の外出

レナちゃん


今日は大型ショッピングモールへ2度も出かけました。
午前中にお買い物を済ませたのに、その時は目的のものがありませんでした。

夕食がすんでから、ヨーグルトが欲しくなりついでにお昼になかった目的の商品が入荷してるかも…と期待をしつつ24時間営業のショッピングモールへ出かけました。

夜だから人では少ないだろうな?と思っていたのに、
駐車場も満杯状態。
お店の中もかなりの人。

専門店は10時までなので、しばらくは専門店街をブラブラしていました。
ペットショップではついついかわいいニャンコへ目が行ってしまいます。
レナちゃんがいるのに、飼いたくなってしまうのです。
でも、我慢我慢!!レナちゃんが待っているので早く帰ろうと思い、
その場を離れました。

スーパーでは目的のものがありました。
それはペットボトルのレモンティー。
近場ではココでしか売っていないのです。しかもお手頃な値段。
そして、ヨーグルトとヨーグルト飲料をどっちゃり買い込んで来ました。

ここの会員カードを作ったので、月に何回かある特典日には車で
夜に買い物に来ることにしました。年会費も無料だし、保険も無料。
カードは持たない主義の螢ですが、これってかなりお得かな?と思いました。

家に帰ってきたらレナちゃんが階段の途中から顔をのぞかせ
お出迎えしてくれました。
首をかしげてとても可愛らしかったのだけれど…撮影失敗!!
やっぱり螢にとってはレナちゃんが一番かわいいな…
