スポンサーサイト


壊れてばかり!

レナちゃん


毎日真夏日が続いて、かわいそうにレナちゃんはバテ気味。
今週は日頃やらない気になる場所を徹底的にお掃除。
水周りを中心に徹底的にお掃除しました。
さすがに疲れました・・・。
でも、誰も気づいてくれないのがまた悲しいです。
知っているのはそばで見学をしていたレナちゃんだけです。

そしてシャワートイレが水漏れを起こしてから今日で3日目。
だんだんシャワーの出も悪くなってきました。
まだ4年も使っていません。その間に2回も修理しています。
前回は無料だったから良かったのだけれど・・今回は最低でも1万円はかかると言われて修理するのはやめて新しく購入する事にしました。

今日、早速家電ショップへ行きました。
昨日の夜、閉店間際にお店へ行き、各社のパンフレットを頂いてきました。
決めた商品が店頭には置いていない色だったので取り寄せになりました。

今の家に住んで10年目。
家電製品を買わなかった年はありません。
特に昨年から今年にかけては故障による買い替えが多くて、
全然お金が貯まりません・・・・(T T)
