スポンサーサイト


ちょっと心配・・・

くつろぐレナちゃん


朝から雨が降り出したかと思えば、お昼からは薄日が差し、
とても涼しくなった今日。
久しぶりにクーラーなしで寝られそうなぐらい涼しいです。

レナちゃん、ゆうべはおそくにウ○チをしました。
螢がお風呂に入っている時に・・・
ウ○チをほぐして中をよく見ないといけないのに、
誰もしようとしない・・・・
仕方ないので、お風呂場にシーツを持ってきてもらって
割り箸でしっかり中を確認しました。
すると、確認するまでもなく金色の紙がたくさん混じっていました。
物体の中にはとても大きな金紙まで。

これは・・・チーズの包み紙です。
そう、土曜日にサンヒョクが食べたいたチーズの包み紙!!
食べ終わってそのままごみ箱へ捨てたのか、
調理台へそのままおいておいたか・・・おそらく後者。

これで、全部出てしまったのかどうかわからないけれど、
食べたものが判明しただけでも良かったかも。
しばらくは嘔吐とウ○チの観察。
でも、あしたから都合で2日間家にいません。

鉄郎くんにレナのお世話をお願いしたけれど、
いつもいるわけではないので心配だし、不安です。
明日だけは24時間体制でお願いしました。
何かあったらすぐに獣医さんへ連れて行くように
お願いしてあるけれど・・・

あさってはレナちゃんは鉄郎くんが朝出かけたら
夕方まで一人ぽっちです。
大丈夫かな・・・予定をキャンセルしようかな・・・・
あぁ、心配です・・・
