スポンサーサイト


何でしないの?

050709.jpg


今朝は4時半に目が覚めました。
深夜チャットをしていて食べ物の話をしていました。
だからかおなかが空いてしまったのですが、そのまま何も食べることなく眠りました。
夜明けにおなかが空いて目が覚めるなんて・・・
ほとんど経験した事はありません。

レナちゃんが目を覚まさないようにとじっとしていましたが、
5時半におトイレサイン!!
昨日は朝したきりでそのまま寝てしまったので約23時間ぶりの排尿!!
ホッとしました。

朝一番で病院へ。
今日はレナちゃんも行きました。
避妊をしてから体重が増えてきてしまったからです。
3キロだったのに・・最近どうも重いのです。
肥満?
レオみたいな結果になったら悲しいから・・・

でも、キャリーへ入るのがイヤ。病院大嫌い!!のレナちゃん。
やっと捕まえてキャリーへ。
そして診察室へ入ると絶対に出てこない困ったちゃん。

検尿の結果は良好。
でも、このまま食事療法は続ける事に。
ストルバイト結晶がかなり多かったので体質的に一番軽い維持食へ移したら
また再発する可能性が高いと言われました。
現食事を維持食へするよう指示されました。

ちょっと安心したので、お昼はきしめんを食べに行きました。
鉄郎くんにレナをお願いして出かけるつもりだったのだけれど、
彼も誘って行って来ました。
それから洋服を買いに半日お出かけしました。

明日は免許証の更新へ行きます。
まだ更新日には早いけれど、また鉄郎くんにレナを半日お願いしてしまいました。
レナちゃん、最近はやっと鉄郎くんにも甘えるようになりました。

それにしても・・・昨日も今日もウ○チをしないレナちゃん。
おしっこも朝行ったきり・・・
なんでしないの?
いつも螢の顔色を伺っています。
やっぱり、最初の失敗がレナの心に深い傷をつけてしまったのかもしれません。
