

梅雨の晴れ間

今日はとてもいいお天気に恵まれました。
それで、ついついシーツやらバスタオルといった大物を
たくさんお洗濯してしまいました。
干し場も考えずに・・・^^;

久しぶりにカラッと乾いて気持ちがいいです。
お日様の匂いも久しぶり・・って感じです。
レナちゃんもたっぷり日向ぼっこを楽しみました。

明日は検尿の日。
朝用を済ませたきり、夜はまだおトイレに行きません。
寝てしまっています・・・。

夜中にしちゃうかも?
そうなると大変!!
シーツが裏返しになってるので、足がベタベタになります。
足を洗ってあげないといけないので・・・夜中だと・・・
そう思うと今夜は眠れそうにありません。(泣)
