スポンサーサイト


花よりダンゴ・・・

最近、ストレスがたまっているのか、
よくお菓子を食べます。

よく食べるものはチョコレート関連。
甘いものがとても食べたくて・・・
今日も実家からの帰りにスーパーでお徳用チョコレートを
一袋買ってきて、すでにもうありません・・・

間食はしない時は全然食べないのに・・・
食べてしまった後はおでことか頬に必ず吹き出物が出来ます・・・
そうなると後悔・・・・

それでも止められないんですよね?・・
チョコレートって手軽に買えるし、食べられるから、
ついつい食べ過ぎてしまいます。

そういえば、今日は公園の桜も見ず、実家の桜も見ず、
ひたすらチョコレートを食べる事だけを考えて歩いていました。
花よりダンゴ・・・!?

気持ちに余裕がないからかな・・・
風邪はまだ咳が出るけれど、ずいぶんよくなりました。
今日はお天気もイマイチで花粉も少ないし、
気分よく実家へ出かけれられました。

そういえば、この前の日曜日、マッキーが子どもを連れて
実家へ来たと父が言っていました。
そしてセナも今度の日曜に子どもを連れて来ると
電話があったと嬉しそうに話してくれました。
ふふん・・ふたりともちょっとは螢の言った事がわかったのかな?
感心、感心。

でも、あまり期待しないでおこうかな・・・
と思う螢でありました。
