

レナちゃんの好きなもの

050701.jpg


やっと梅雨空になった今日、久々に雨が降っています。
湿度は95パーセント・・・蒸し暑い・・・。
レナちゃんもとても暑そうにしています。

前回のおしっこの検査結果が良かったので、
ついつい甘やかしてしまっています。
レナちゃんは小豆が好きなのかな?
アイスクリームも氷も小豆入りが大好き!!
冷たいのに、ペロペロとあっという間に飲んでしまいます。

今日はリーフパイを見つけるとおねだりが始まります。
可愛いから・・ついついあげてしまいます。
いけないんだけど・・・・
いつもわかってはいてもあげてしまいます。
レナちゃんのためにはならないのに・・・。

でも、食べたいものが食べられずに死んでしまった
あおやレオの事を思うと、少しぐらいなら食べたいものを
食べさせてあげたいという気持ちに勝てなくて・・・

ほんの少しでも食べたいものが食べられて、
レナちゃんが満足すればいいかな????

毎日毎日、レナちゃんは螢のスリッパのそばで伸びています。
なぜか、このスリッパがとても気に入っているようです。
レナちゃんに占領されて履けないスリッパ。
夏場は暑いからほとんど履かないから・・・まぁいいかな。^^
