スポンサーサイト


本当は好きなのに・・・

050618.jpg


本格的な梅雨に入る前の青空が広がる今日。
それなのに・・・しっかりダラダラとしていました。

ここ数日間耳鳴りがかなり酷くて、
横になっていることのほうが多い。
レナもそんな時は一人で遊んでいます。
あっちに行ったりこっちに来たり。

レナちゃんの治療食の予備を今日買いに行くつもりでしたが、
外出は無理と判断。
病院へ在庫があるか確認をしないといけないので
電話で確認をして鉄郎くんに取りに行ってもらいました。
ついでにお買い物まで頼んでしまいました。

鉄郎くんもこういう時は特別報酬がもらえるので文句なく
お使いに行ってくれました。
今日は鉄郎くんが居てくれて助かりました。
お洗濯物も全て取り込んでくれたので、
ちょっとバイト料を弾んでおかないといけないかも・・

レナちゃんはいつも鉄郎くんの匂いのするものを見つけては
その上で寝転がったり両手をモミモミ。
鉄郎くんが本当は好きなのに、体が大きいし声も大きいので少し怖いみたいです。。。
