スポンサーサイト


やっとおトイレ覚えた!?

050617.jpg


一生懸命作った薔薇のテンプレート。
春になったら使おうかな?と思っています。
結局この蝶々のテンプレートへまた変更。

まだわからないことが多いけれど、
いろいろ触ってみて少しだけなんとなくわかりかした。

今日もレナちゃんはずーっとおとなしくしていてくれました。
お昼にはベットで枕の上で眠そうにしていました。
涼しい風が入ってきてゆれるカーテンにそばえたりして
遊んでいましたが、
そのうちに目がとろりとしてきて眠ってしまいました。

おトイレも夏場は行動範囲が広がるので、
どうなることかと思ったけれど、
ここ数日間、ずっと自分からリビングへ戻ってきて
おトイレに入っているのでもう、しっかり覚えたかな?

やれやれ・・一安心です。
