スポンサーサイト


難しい・・・

050616.jpg


今日は時間を作って一日PCとにらめっこ。
雨だから、レナちゃんもおとなしくしています。
時々、甘えてそばに来たりしていましたが、
このブログのテンプレートを作っていたので、
全然かまってやれませんでした。
ゴメンネ、レナちゃん。

カスタマイズがとても難しくて・・・
皆さんよく作っていらっしゃるな?・・と感心!

お借りしていた蝶々のテンプレートも気に入っていましたが、
薔薇のテンプレートがどうしても作りたかったのです。
試行錯誤の末、なんとかここまでカスタマイズできました。

でも、スタイルシートが全く理解できません。
どこをどう触れば変更できるのか・・・。
この線の色と点線を実線に変えたいけれど、
そのスタイルシートの記述がどこにあるのか、
全くわかりません。

まだまだいろいろと触わりまくって実験くんです。
試作品・・ともいえないまだまだ未完成のテンプレートです。

そんなこんなで、今日はレス入れができませんでした。
カキコしてくださった皆様、ごめんなさい?!
