スポンサーサイト


泥棒体験

lena0615.jpg


2つあった日記をひとつにしました。
これからはこのBlogにレナの事、その日一日の想いを
書き込んでいこうと思っています。

今日は雨・・・
昨夜はレナと一緒にリビングで寝ました。

昨夜遅く、0時過ぎに車で実家へと向かいました。
こんな時間にあるものを持って来ようとしたのです。
それは炊飯器。

夕飯を最後に、壊れてしまったのです。
それで、実家に同じものがあるので、取りに行ったのです。

父はもう寝ていると思い、電話はせずこっそりと侵入。
でも、がたがたやっていたので起こしてしまいました。
やっぱり泥棒かと思ったそうです・・(当たり前です!)

無事炊飯器を探し出して、帰ろうとしてふと台所の
掃き出し窓を見たら、鍵がかかっていなかったのです!
無用心だな?と思うと同時にちょっと心配になりました。

帰ったら、レナちゃんはぐっすり眠っていました。
螢は父の事が気になって昨夜はなかなか寝付けませんでした。
平日の午前中だけならレナちゃんはお留守番ができそう。
時々ちょっと長いお留守番をしてもらおうかな・・・
