スポンサーサイト


カスタマイズ

このBlogのテンプレートはとってもお気に入り。
でも、どうしても1点だけ追加したい項目があり、
カスタマイズしてみました。
いろいろ触ってみたけれど、さっぱりわからない。
HPのHTMLとはちょっと違う・・・
スタイルシートとHTMLの関連性がイマイチわからなくて・・・。

それで、先日このテンプレートの作者様に失礼なこととは重々承知でカスタマイズの仕方をご教授くださるようお願いしました。

こんなステキなテンプレートのどこが気に入らないんじゃ?!
とお叱りのお返事が返って来るか、全く無視されるかと思っていたら、
気持ちよく答えてくださいました。
カスタマイズの仕方もわかりやすく丁寧に教えてくださって、
すんなりと設定完了。

もう、このテンプレートは配布されていません。
作者様がまたカスタマイズされるようで・・・登録を解除。(残念!)
こんなにステキなテンプレートのどこをどうカスタマイズ
されるというのでしょう!?
ほんのわずかな数しか存在しないこの蝶のテンプレート。
希少価値です!
それでも・・・新作にも期待していたりします。^^;

あ・・裕のテンプレートのカスタマイズもしてあげないと・・・
先週からズ?ッといろいろやってるけれど、全く解りません!
HTMLの記述、スタイルシートの記述が難解です!
螢の知識では無理!
これも作者様に聞くしかないかな・・・。

ゴメンネ?、裕!
