スポンサーサイト


着メロ?♪

6月になって携帯料金も更新。
先月は使いすぎたので、今月は絶対にプラン内で!!
と固く心に誓ったはずでした。

でも、どうしても着メロが気に入らないんです。
プリインストール物はイマイチ・・・
それで・・昨日、携帯会社の着メロサイトと無料サイトで
無料だからってバンバン視聴しまくりました。

携帯会社は全然ダメ・・・
N社はオルゴールとかたくさんあって良かったのに・・・
現在のP社はそれがなかったのです。

結局地域版iモード無料ページへ・・・
そこで、今週は「ガッチャマン」と書いてあったので視聴。

おぉ???、とってもいいわ!!
ノリノリです。全部歌ってしまいました。
さっそく着信へ設定・・・
BUT!!
ダメですね?・・・着信があると歌ってしまって・・・
というよりは歌いたくなって1コーラス歌わないと出られない!

・・・そのうちに切れてしまう・・・で叱られて止めました。

ハーロックの時もそうだった・・・

進歩がない螢です・・・

そして、今日、料金を調べたら・・・( ▽|||)サー
たった一日ですごいことになっていました。
鉄朗くん曰く
「あのねぇ、無料はそのページの閲覧だけ!!
視聴は携帯にデータをDLしてるんだよ。
無料と書いてあってもデータDLはパケ代がかかるんだよ!」

・・・そ。。そうなの?それは知らなかった・・・
無料=視聴もDLもパケ代かからないと思っていたのです。
もう、2度とメール以外iモードはしないと誓った螢です。 

「ガッチャマン」の着メロは「非通知」と「公衆電話」へ設定。
「誰だ!誰だ!誰だ???!?」でちょうどいいかも・・・^^;
