

元気なレナちゃん

元気なレナとは反対に、今日螢は一日寝込んでいました。 
朝も、何ヶ月かぶりに8時まで眠りこけ、 
その後もコタツの中でずっと寝ていました。 
何もせず、ほぼ一日寝て過ごしてしまいました。 
 
レナちゃんは今も元気に遊んでいます。 
おトイレに猫ジャラシやらリボンやら・・・ 
いろんな物を入れ込んで、ひっくり返って遊んでいます。 
やっぱり・・おトイレはおトイレじゃなく、お遊び場・・・ 
 
こうしてパソコンを開いていると、 
机に飛び乗って、パソコンのふたの向こうから 
こちらを覗き込んでいます。 
 
レナは元気だな?・・・ 
お疲れ気味の螢にはそのパワーを少し分けて欲しいです。 
