スポンサーサイト


なごり雪

今日は寒さが戻り冬に逆戻り。 
そして雪が舞いました。 
久しぶりにストーブに火を入れました。 
 
疲れからか、少し体調が悪く、風邪をひいてしまったようです。 
そしてお昼から少しの間眠ってしまいました。 
気がついたら3時少し前。 
急いで実家へ向かいました。 
 
レナはお昼は自分のお部屋で眠るので、 
そっとゲージの扉を閉め実家へ出かけます。 
帰ってくると「早く出してよ?っ」て言っているみたいに、 
伸びをして甘えてきます。 
 
毎日こんな調子でお留守番も当たり前のように 
思うようになってくれたようです。 
 
そういえば、今日は実家からの帰りに 
母に手を合わせてくるのをすっかり忘れていました。 
やっぱり疲れているのかな・・・ 
