スポンサーサイト


困ったチャン





今朝ニュースで東京に雪が降った映像が流れビックリしました。 
暖かくなったと思ったらまた冬に逆戻り・・・。 
そういえばそろそろ各地の春一番が吹いたという 
ニュースがあるはずだけど・・・ 
今年はまだ吹いていないのかな?・・・ん?・・聞き逃したかも!? 
 
レナは家事を済ませる間、一人で遊んでいてくれます。 
そして終わると、もう足にまとわりついてきたり、 
飛び掛ってきたり、全身で遊んで?って甘えを表現しています。 
それがと?ってもかわいくて、もう、一日べったり。 
いつも一緒にいます。 
だから・・・困った事態になってしまいました。 
 
レナはお留守番が出来ない子になってしまったのです。 
ゲージにすんなり入るのは夜寝るときだけ。 
お買い物に出かける事も出来なくなってしまいました。 
 
ゲージに入れていくと寂しいのか、 
トイレシーツを食いちぎってボロボロにしています。 
ベットの中も目茶目茶にしてしまうし・・・ 
 
レオもおあもゲージの中で一日中だって 
おりこうにお留守番できたのに・・・ 
レナは30分もできません・・・ 
猫は単独行動を好むはずなのに・・・レナは違います。 
寂しがり屋で甘えっ子で・・・そこがかわいいのだけれど、 
過保護にしすぎて困ったチャンになってしまいました・・・ 
