

あたたかな一日




今日はポカポカあたたか?い一日でした。 
レナちゃんは日向ぼっこができません。 
遊びたい・走りたい・・・でなかなかじっとできないのです。 
 
リビングは全く陽が射さないので唯一日当りのいい部屋は1室のみ。 
毎日廊下のドアを開けるとピューっとその部屋めがけて 
まるで鉄砲玉のように突っ走っていきます。 
 
窓枠にのってじっとしていてくれればいいのだけど・・・ 
すぐに飛び降りてまた走り出す・・・ 
廊下の一直線上にある部屋から部屋へと突っ走っています。 
 
こんなあたたかな一日は 
小春日和の秋の一日を思い出します。 
レナを見ているとまるでレオが戻ってきてくれたみたいです・・・ 
