スポンサーサイト


トリミング

今日はいいお天気に恵まれましたが、 
外を吹く風はとても冷たかったです。 
 
レナちゃんはお昼前からトリミングへ出かけました。 
3時間ほどで帰ってきましたが、 
レナがいないその3時間はとても寂しくて 
はやくお迎えの電話が鳴らないかとそわそわしていました。 
レナを待つその間にHPの更新作業を済ませました。 
 
レナちゃん、今日はシャンプーのいい匂いがします。 
でも、コタツに入って寝てしまうので、 
すぐにコタツ臭くなるかも・・・ 
 
ご飯も昨日までは3回あげていましたが、 
今日から2回食へ切り替えました。 
帰ってきてからお昼ご飯をとくに欲しがる様子もなかったので 
ちょうどいいと思い、タイミングはバッチリです。 
 
レナのトリミング代金は4500円でした。 
子ども料金&あまり暴れなかったので基本料金でいけました。 
レオの時は浴槽から飛び出したりジャンプしたり・・・ 
かなり暴れていたらしく、 
基本料金6000円+αでお値段もレナの倍ほどかかりました。 
 
今後レナちゃんも暴れるかもしれません・・・ 
ロシアンブルーはお水が苦手みたいですから・・・ 
 
新しいリボンを買ってきました。 
サービスでいつもリボンをつけてくださっているのですが、 
女の子なのでリボンをいろいろと付け替えています。 
それがとても楽しいです。
