スポンサーサイト


恐怖の館?




ゆうべから嫌な予感はしていたのです・・・ 
朝はきっと・・・・ 
 
そう、昨夜はレナちゃんに夕ご飯を少し多めに与えたのです。 
だから朝はいつも通り起きて6時45分までには 
リビングに来ていないと、まずいかな・・・・って。 
それなのに・・・いつも通り起きたにもかかわらず、 
いつも螢の足音で起きているようだからあと5分だけ寝ても大丈夫・・・ 
と思いまた夢の中へ・・・ 
そしてそのまま思いっきり20分も寝てしまったのです。 
 
慌ててリビングへ来たものの、時すでに遅く・・・・ 
リビングに入った瞬間、いや?な匂いが充満していました。 
あぁ・・やっぱり・・・レナちゃんウ○チをしていました。 
でも、それだけなら良かったのだけれど・・・・ 
その物体を思いっきり両足で踏んでいました・・・ 
そしてゲージの中は・・・ウ○チまみれ。 
恐怖の館と化していました・・・ 
ある意味「呪怨」より怖いかも・・・ 
 
いつも通り来るとその時間帯にはしないのです。 
でも今までも寝坊をするとしてしまっている・・・ 
どうして螢が寝坊をするとしてしまうのでしょう? 
 
寝坊をした朝はいつもリビングに来るのがドキドキで 
変な意味でスリル満天です・・・ 
