スポンサーサイト


甘い夢




三連休はずっと寝ていました。 
春が近いせいなのか、眠くて眠くてしかたありませんでした。 
今日もお昼過ぎから眠ってしまいました。 
 
いろいろと用事はあるけれど、さっさと済ませます。 
レナの寝顔がとてもかわいくて、 
そばを離れなくなってしまいます・・・ 
そしてレナの寝顔を見ながらレナと一緒に夢の中へ・・ 
 
夜は悪夢を見ることが多いけれど、 
昼に見る夢はなぜかやさしく甘い夢が多い・・・ 
 
そういえばメンデルスゾーンの無言歌集だったかな? 
忘れてしまったけれど・・・「甘い夢」という曲がありました。 
あした楽譜を開いて弾いてみようかな・・・ 
でも、お昼になればきっとまたレナと一緒に眠ってしまいそうです。
