スポンサーサイト


春の兆し




昨日、今日と暖かな日が続いています。 
まるで春を思わせるような陽気です。 
 
久しぶりに窓を全開にして過ごしました。 
 
レナを初めて陽のあたるベランダへ出してあげました。 
初めて触れる外の世界に少し驚いた様子。 
風もほとんどなく陽射しはやわらかくポカポカ春・・・ 
しばらく日向ぼっこをしていたかったけれど、 
レナは外を行き交う車の音が怖かったようで、 
すぐにお部屋に入ってしまいました。 
それも・・・ベランダで方向音痴になってしまって、 
外に出た窓がわからなくなってしまったようで 
しばらくうろうろ迷っていました。 
 
夜は風が出てきて寒くなったけれど 
暖かな陽射しに春の兆しを感じる穏やかな一日でした。 
