

ミルクティー

レオとお別れしたあの秋の日から 
温かいミルクティーをよく飲むようになりました。 
 
ミルクティーを飲むと気持がとても落ち着いたから・・・ 
 
朝はミルクティー1杯だけ・・・ 
時々クッキーやケーキを一緒にいただきます。 
体に悪いとは思うけれど、朝は食欲がなく、 
何も食べないよりはましかな・・・と思っています。 
 
レナはミルクが大好きなので、 
ミルクティーを作ると欲しがります。 
のどを鳴らししぐさがとてもかわいい・・・ 
レナがいなかったらきっと今も悲しみの中にいるのかも知れません。 
