スポンサーサイト


あおの夢

夕方から久々に雨が降ってきました。 
昨日から冷え込みはなく、暖かな一日です。 
 
レナはどうしておトイレが覚えることが出来ないのでしょう? 
分かっているのか、分かっていないのか・・・さっぱり分かりません。 
どうしてコタツ布団でしようとするのか・・・ 
ふわふわだから? 
それだったらシーツを2,3枚重ねてフワフワにしてるので、 
同じはず・・・。 
 
おトイレがゲージ内だから? 
ゲージ内は寝るところ&遊び場なのかな? 
 
とにかく毎日毎日、レナのおトイレに神経がピリピリしています。 
かわいそうだけれど、綱付きの生活もそろそろ慣れさせようかな・・・ 
今でも、台所に立つ時は綱付きで、おとなしくしてくれているけれど・・ 
 
お昼前に少し寝ました。 
夢にあおが出てきました! 
 
あおちゃんにレナのおトイレを教えるように言っていました。 
なぜか少し怒った調子で言い聞かせていました。 
夢から覚めて可哀想だったかな・・・・と思ってしまいました。 
どうしてもあおには厳しくしてしまいます。 
亡くなった後でも、夢の中でも厳しくしてしまうなんて・・・・ 
あお、ごめんね。。。。 
