スポンサーサイト


レオの日記

今日は寒かった?・・・ 
天気予報によると明日はもっと寒いようです。 
今週末は雪が降るかも・・!? 
 
レナちゃんは今日は何とかおトイレに誘導できました。 
お昼は11時45分頃からおトイレに出たり入ったりを繰り返し、 
12時5分にやっと用を足しました。 
 
夜も、6時20分に誘導してなんとかセーフ。 
明日はレッスンがあるからなんとなく不安です。 
飛び石のレッスン・・・本当はもう、やめたいな・・・ 
それでも、少ない生徒でも収入になるのには違いないから、 
外に働きに出る事が出来ないから有り難い事かも知れません。 
 
今日は11月の日記を読み返しました。 
なんとなく・・・読み返したくなって・・・ 
 
レオのことばかり。 
そして、読んでいるうちに思い出してしまって、涙が出てきました。 
レオ・・・ 
毎日毎日、レオの事思っているよ。 
レオと過ごした3年と11ヶ月と少し・・・ 
4年経っていなかったね。 
レオがここのおうちに来たのが2000年の12月10日。 
4年になる前に死んでしまって・・・ 
本当に本当にレオには可哀想な事をしたと思っています。 
 
レナちゃんはとてもかわいい子だけれど、 
やっぱりレオには敵わない。 
レオはとても手の掛からないいい子だったね。 
 
そして、あお・・・ 
あおには本当にすまないことをしたと思っています。 
きつく叱ったり、叩いたり・・・ 
ごめんね・・・ 
 
一番おりこうだったのがあおだった・・・ 
レオもおりこうだったけれど、あおはとても優秀だったね。 
あお、レオ、天国で安らかに眠ってね・・・ 
そして、今度は人間に生まれ変わってね。 
いつもそう願っています。 
