スポンサーサイト


シュークリーム

keicat_7397141229208919a.jpg


日曜日だというのに、いつも通り起きてレナちゃんのお世話から 
一日が始まりました。 
 
今日はお客様がいらっしゃいました。 
とてもおいしいシュークリームを頂きました。 
シュー皮はパイ生地のようにバターの風味がたっぷり。 
そして皮は薄くしっとりしているようでパリッとしていました。 
クリームも色は薄いレモン色。 
硬さはなくとてもなめらかな口ざわりのカスタードクリームでした。 
 
レナちゃん、バターの匂いに誘われて、口元まで匂いを嗅ぎに来て 
おねだりの連発!! 
ほんの少しだけおすそ分けしてあげました。 
ものすごい勢いであっという間に食べてしまいました。 
 
あと2個残っています。 
明日レナがお昼寝している間にゆっくりと味わうつもりです。 
