スポンサーサイト


クリスマス





クリスマスの今日、特になにも変わったことなく過ごしています。 
レナが来てから、睡眠不足です。 
休日もいつもと変わらない時間に起きないといけないので、 
少々疲れが溜まってきています。 
 
レナと一緒にお昼寝しようとウトウトしているといつも決まって 
「ピンポ?ン」とインターフォンが鳴ったり、電話が鳴ったり・・・・。 
 
HPの更新作業もなかなか出来ない状況です。 
それでも少しずつ気になっている箇所の修正をしたりはしているけれど、 
落ち着いてPCと向き合う事が出来ません。 
 
年末年始にかけてのレナの食事の買い置きのためペットショップへ行きました。 
まだミルクを欲しがって飲むので店長さんから 
「与えるのは程ほどにしておいてください」と注意されてしまいました。 
年末までは今までどおり与え新年から回数を減らす事にしましたが、 
トイレの時間が変わってしまうのでまた失敗しやしないかと不安です。 
あ?・・頭が痛いです。 
一番のストレスの原因です。 
 
今、膝の上でスヤスヤと寝息を立てて夢の中。 
楽しい夢を見ているのかな? 
レナと過ごす初めてのクリスマスの夜・・・ 
あおとレオの分も可愛がってあげようと思います。 
