スポンサーサイト


クリスマス・イブ




あっという間にクリスマス・イブの日を迎えてしまいました。 
毎年この日の食卓にはローストチキンが並びます。 
クリスマスケーキはいつの間にか買わなくなってしまいました。 
明日はクリスマス・・・イブの方が盛り上がるのは何故でしょう? 
 
レナちゃんは、なんとか粗相をせずにおトイレへ入ることが 
出来るようになりました。 
昨日、いつもどおり起きてレナを開放しました。 
まだ用を足していなかったのですが、粗相をしてもいいと思ったからです。 
でも、自分から入っていきました。 
昨日も今日もなんとか自分でおトイレに入ってくれたので少し安心しました。 
 
でも、まだまだ油断は出来ません。 
今日は朝から少しトイレットタイムが早くなったので夜中にしてしまうと 
ご褒美をあげられなくなるので明日からまた粗相をしないかと心配です。 
 
耳疥癬病もずいぶんよくなったようだけれどまだ治りません。 
年末にまた検査です。 
 
明日はクリスマス・・・レオがなくなって1ヶ月。 
レナのおかげで悲しみやさみしさはそんなに感じなくなったけれど、 
毎日寝る前やレナが眠ってしまって静かになった時、 
レオの事を思い出してやっぱりちょっと辛いです・・・ 
 
レオ・・・ 
一緒に楽しいクリスマスを迎えたかった・・・
