スポンサーサイト


限界・・かも・・・





昨日から一気に冷え込んできたみたいです。 
今日、この冬初めて暖房をつけました。 
 
昨日から機嫌が悪いというか、なんというか・・・ 
イライラしています。 
 
原因はいろいろ・・・ 
レナのおトイレも原因のひとつ。 
日曜日の失敗以来どこでもしてしまう子になってしまいました。 
何とか、危機一髪でおトイレに入れてあげてはいるものの、 
いつまた失敗するか分かりません。 
 
もう、2週間以上になるのに、 
どうして場所を覚えないのか不思議です・・・ 
こんなに苦労するとは思ってもいませんでした。 
レナはきっと一生おトイレで出来ない子だと思います。 
 
獣病院で実際にそういう仔を飼っていらっしゃる方もいらっしゃったので、 
「大変ね?」と言われてしまいました。 
・・・おかげでもう、どこにも出かけることが出来ません。 
 
ミルクももう完全にやめて離乳させたいのだけれど、 
おトイレの時間が変わってしまうので、それも出来ません。 
とてもかわいい仔なんだけど、おトイレの事では険悪ムードかな・・? 
 
いろいろとかなり精神的に参っています。 
