スポンサーサイト


振り出しに戻る・・・




朝は寒かったのに日中はそんなに寒さを感じませんでした。 
 
今朝はいつも通り6時半前に目覚めましたが、日曜日ということで 
またあと30分だけ眠ろうと思いそのまま1時間も眠ってしまいました。 
 
これが失敗の元でした。 
せっかくおトイレを覚えかけていたレナちゃん。 
これで失敗したら元の木阿弥。 
でもゲージの中だから安心はしていました。 
 
朝、やはりおトイレが汚れていました。 
きっといつもどおり7時前後にしたのだと思います。 
とりあえず抱いて褒めてチーズをあげました。 
その後、不安だったので午前中に一度おトイレに入れあげました。 
そのままウ○チをしてくれたので一安心しました。 
 
お昼過ぎ、そろそろおトイレタイムだとは思ったのですが、 
サンヒョクたちが居たので安心して食後の片づけをしていました。 
サンヒョクたちには「そろそろだから気をつけていて」と 
言ってあったのに・・・!! 
 
レナが気になって手を休めてレナの居るコタツへ行きました。 
案の定しっかりとコタツ布団に粗相をしてしまっていました。 
あ?ぁ、これでまた振り出しに戻ってしまいました!! 
明日からまた神経ぴりぴりの毎日になりそうです・・・ 
