スポンサーサイト


『レ・ミゼラブル』コンサート

今日は『レ・ミゼラブル』コンサートです。 
夏から楽しみにしていたコンサートです。 
この日を迎えるまで、いろいろとありました。 
レオの病気・・・・そしてレナの世話。 
夜の部なのでぎりぎり今日までいけるかどうか分かりませんでした。 
 
レオなら何の不安もなくお留守番させられたのだけで、 
レナはおトイレがまだ覚えていないのでお留守番は不安でした。 
ペットシッターを頼みたかったけれど高そうなので 
鉄郎くんにお留守番のバイトを頼みました。 
 
コンサートは以前から興味のあった「山口祐一郎」様主演。 
TVでゲスト出演なさっていた番組を拝見してファンになりました。 
実際の声量は力強くてものすごかったです。 
 
コンサート中、レオを抱いている感覚に何度もなりました。 
バックとジャケットを膝に置いていたのですが、 
その感覚がレオと同じでした。 
あ、レオが来てくれた・・・と思いました。 
一緒にコンサートを見ているんだな・・・って。 
よくレオを抱きながらTVをみていたので、 
きっとその時の感覚を憶えていたのかも知れません。 
 
幕間にレナの事が気になって家に電話をしました。 
今日に限ってウ○チをしていなかったので・・・。 
様子を聞くとおりこうにしているとのこと。 
ほっとしたのも束の間、鉄郎くん、 
レナを綱もつけずにフリー状態で思いっきり遊ばせている事が判明! 
 
おトイレが済んでいないので粗相をしたら大変です。 
すぐにゲージへ入れるように指示して一件落着。 
 
それでも気になって気になって・・・ 
コンサートを思いっきり楽しむ余裕はありませんでした。 
でも、行ってよかったです。 
レナの事が気になりつつも気分転換になりました。 
おトイレを覚えてくれたらどこにでも気軽に遊びに行けるのだけど・・ 
暫くは無理のようです。
