スポンサーサイト


疲れた・・・

レナちゃん



今日も一日がやっと終わりました。 
レナちゃんが来てから一日がとても長いです。 
 
相変わらずおトイレがおトイレとわかっていない様子・・・ 
おトイレの場所や素材がイヤなのかな? 
ん???でも、今更変えないほうがいいと思うからこのまま続行! 
早く覚えてくれると楽なんだけど・・・ 
 
どうやらレナちゃん、おトイレに行くのを我慢してるみたいです。 
今夜はまたおしっこをせずに寝てしまいました。 
朝早くにしただけなので心配です。 
夜中にされると世話できないから大変なんだけど・・・ 
朝まで大丈夫かな?!? 
 
トイレとは反対に爪とぎの場所はもう覚えました!! 
賢いね、レナちゃん! 
早くおトイレも覚えようね! 
 
それからレナちゃんは携帯&写真機が大っ嫌いみたいです。 
携帯を手に持つと逃げていきます。 
どうやら携帯から発する音と写真機はフラッシュとやはり音が嫌いみたいです。だから写真が撮れません!! 
かわいい時なのに・・・残念!
