スポンサーサイト


新しい家族

レナちゃん



今日から新しい家族が増えました。 
ペットショップにいたロシアンブルーのレナちゃんです。 
今、3ヶ月とちょっと。 
 
冒険心旺盛でとってもおてんば! 
振り回されっぱなしでとても疲れました。 
今、ゲージに放り込んでやっとネットもできる状況に・・・・。 
 
ゲージ以外はすべて新しいものに取り替えました。 
ゲージの中にダンボールではなくせっかく新しいお家を買ってあげたのに 
おトイレがお気に入りで、そこで遊んでいます。 
 
決める寸前までいろいろ悩みました。 
レオの病気がどうしても気なったので、 
朝、獣医さんに電話で相談しました。 
24時間体から離れれば感染力はないと言われました。 
それでも粗相をしたりしたので気になったので 
本当に大丈夫かしつこいぐらい訊きました。 
気になるなら、塩素系の消毒剤で拭けばいいと教えてくださいました。 
とても神経質だと思われてしまったかもしれません。 
 
レオの分も生きてほしいと願いをこめて、 
レオの一字を取って「レナ」にしました。 
レオちゃん、見守ってあげてね・・・ 
