スポンサーサイト


レオの夢

レオちゃん


レオが亡くなって3日目から毎日レオの夢を見ます。 
夢の中でレオは病気になる前のように毛並みも良く体も大きくなって 
生き生きとしていました。 
 
自分でもそれが夢だとわかっているのか 
病気が治ってよかった・・・と思いました。 
 
毎日毎日、携帯に保存してあるレオの写真を見てから寝ます。 
夜になると急に悲しくなり寂しさもまします。 
 
夜中にリビングのコタツで寝ようと思いそこへ向かいました。 
何となく・・レオがそこにいるような気がしたので。 
でもサンヒョクを心配させてもいけないと思い、戻って寝室で寝ました。 
 
抱かれるのは嫌いな子だったので撫でてあげたい。 
撫でられるのは大好きだったよね、レオちゃん。 
でも、もう一度レオを抱きたいな・・・・
