スポンサーサイト


小春日和

レオちゃん


今日はとてもいい、暖かなお天気でした。 
レオと一緒の部屋で寝るようになってからはぐっすり眠っていません。 
お布団の上で寝てくれるのだけれど、寒いと思ってフリースのジャケットを 
掛けてあげるとしばらくすると蹴飛ばしてしまいます。 
 
夜中に何度も目を覚ましてはレオがそばにいるか確認します。 
そして体が冷えていないか・・息はちゃんとしているか・・ 
とても気になって・・・ 
 
今朝、6時前にレオがいない事に気づきました。 
どこへ行ったんだろうと思って名前を呼びながらコタツの中を覗いたら 
冷たいコタツの中にいました。 
すぐに電源を入れてあげました。 
 
それから螢は安心して3時間、ぐっすり眠ってしまいました。 
9時に目が覚めてもまだ眠くて、朝ごはんを食べてTVを見たりして 
11頃また1時間ほど眠ってしまいました。 
だから今日は少しからだが楽です。 
 
レオは螢がお買い物に行っている間にウ○チを床の上にしてしまったそうです。 
おしっこはちゃんとおトイレでしたらしいのに、 
後始末をしたら床の上でしてしまったみたいで・・・ 
サンヒョクが叱らなかったようなのでホッとしました。 
 
今日は元気が全然なくてとても心配です。 
ご飯もほとんど食べないし・・・ 
今日はいいお天気なのでベランダに出してやりました。 
でもレオはすぐに戻ってきて部屋の中でじっと過ごしました。 
 
今も、いつものお気に入りの場所でじっとしています。 
息づかいが少し荒く、苦しいのかな・・・ 
レオがどんどん痩せ衰えていく姿を見るのはとてもつらいです・・・ 
