スポンサーサイト


電話




今日は曇り空。 
いつ雨が降って来てもおかしくないようなお天気でした。 
 
お昼前、電話が鳴りました。 
5年前まで師事していたピアノの先生からでした。 
今でも時々手紙のやり取りをしていますが、 
こうしてお話しするのは本当に久しぶりで、長電話をしてしまいました。 
 
近々、一緒にお食事にでも行きませんか?と言う事になったのですが、 
レオの体調のこともあり、先の予定は立てられなかったので、 
今なら状態が安定してるので明日急遽先生のお宅へお邪魔する事にしました。 
 
今日のレオはご飯をあまり食べませんでした。 
少し寒くなったのでレオのお部屋の 
ホットカーペットの電源を入れてあげました。 
 
床に敷いていたフリースが気に入っていたらしく、 
なんで取ってしまったんだ?!と不満でお部屋の中に入ろうとしません。 
せっかくダンボールにフリースをかけてコタツ状態にして 
暖かくあげてたのに・・・。 
 
明日、ひとりでお留守番、大丈夫かな?!?
