スポンサーサイト


検査結果

レオちゃん


昨日から雨・・・お昼からは雨も上がりどんよりとした 
鉛色の空が広がっていました。 
でも、暖かくて過ごしやすい一日でした。 
 
レオがぜんぜんおしっこをしないので心配になり 
朝一番に病院へ電話をしました。 
脱水症状を起こしているのでいきんで出ていないのなら問題だけれど 
そうでないのなら様子を見てもいいといわれました。 
心配していたのに夕方、おトイレに入り一杯していました。 
ウ●チもしてくれたので一安心です。 
 
電話で、検査結果を教えてくださいました。 
結果はよくありません。 
『伝染性腹膜炎』という診断が下されました。 
非常に厳しい状況だそうです。 
ウィルス性のものはもう、手術をしても治らないと言われました。 
 
ショックだったけれど、自分でも意外なほど 
冷静に先生のお話を聞く事ができました。 
 
今日、レオちゃんは一日自分のお部屋で過ごしました。 
赤ちゃんの頃からゲージに設置してあげたダンボールの中が大好き。 
時々出てきてはご飯を食べたり、螢のそばに来て 
じっとしていたりしていました。 
レオと居ると心が穏やかになりとても癒されます。 
 
今日は穏やかに時間が流れていきました。
