スポンサーサイト


廊下に運がついた?

レオが初めてそそうをしました。 
初めてこの家へ来た日、コタツ布団の上でおしっこをして 
しまった事があるけれど、すぐにおトイレを覚えたので 
安心していたのに・・・。 
 
おしっこをしてシーツを取り替えた後、 
う○ちをしたんだけど、今日はほとんど出ていなかったのです。 
おトイレを引っ掻き回すので 
「わかったわかった、おりこうさんだったね。」 
と食事の支度を中断して始末をしたんだけど、 
どうやらその時の螢の言い方が怒っていると思ったのか、 
洗面所へ行き、座っていました。 
 
その後、廊下で座っていたので暑いのでそこで涼んでいるとばかり思っていたら 
廊下でウ○チをしていたのでした。 
リビングからは見えないところだったので数時間放置。 
鉄郎の部屋の前だったにもかかわらず、彼は気づかず。 
サンヒョクが会社から帰ってきて発見したのでした。 
 
すぐレオをそこへ連れて行きお説教。 
連れて行く前から叱られる事がわかっていたようで逃げます。 
 
その後、ひょっとしたらその他のところでも粗相をしていないか 
部屋中をくまなく調べたのは言うまでもありません。 
 
マーキングされたら臭くて大変だけど、 
ウ○チでよかったと思いました。 
誰も踏まなくてよかったけれど、廊下に運がついてよかったかも???
