スポンサーサイト


永遠の16歳

keicat_739715610546151a.jpg

今日は螢のお誕生日。 
サンヒョクから花束が届きました。 
毎年お誕生日にはお花を贈ってくれます。 
去年は深紅の薔薇だけでした。シンプルでとても綺麗でした。 
今年は3種類の薔薇の花とトルコ桔梗。 
可愛らしくまとめてありました。 
 
届けてくれたお花屋さんはちょっと高くて有名なお店。 
螢のお気に入りの花屋さんで注文してくれたようです。 
最近はこの暑さでお花を買うこともなかったので 
久々にお花を飾ったらお部屋の中が華やかになりました。 
 
ケーキも買ってきてくれました。 
ちょっと高級なお店のケーキだったのでと?っても美味しかったです。 

 
夏生まれの螢は子供の頃、お誕生日といえばスイカが定番でした。 
スイカは大好きだったので苦にならなかったのですが、 
生クリームのケーキは食べた事がなかったのです。 
だから誕生日にケーキが食べられるお友だちがとってもうらやましかったです。 
それに夏休みなのでお誕生会も7月か9月生まれのお友だちと 
一緒にやっていたのでなんだか肩身が狭かったのを憶えています。 
 
先ほどメールチェックをしたらたくさんの 
お祝いメッセージ&グリーティングカードが届いていました。 
ありがとうございました。 
ひとりひとりお返事を書きますが、多少時間がかかりそうです。 
HPを持っていなかったらこんなに多くの方たちから 
お祝いをしていただくなんてことはなかったと思います。 
とてもうれしいです。 
 
今日は携帯メールにも友だちからお祝いのメッセージが何件か入りました。 
いつもはあまり鳴らない着信メロディーが今日はよく鳴ります。 
中でも、知り合って間もないMちゃんからのメッセージは 
とてもうれしかったです。 
 
誕生日なんてハーロックと出会った瞬間に 
抹殺したなんて言っていましたが、やはり嬉しいものですね。 
そして永遠の16歳だなんておバカなことを言っていますが、 
いくつ年を重ねても気持ちは変わらない、 
16才のうら若き乙女のままなのです。 
 
永遠の16歳に乾杯!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )




せっかくなのでケーキの写真もUPしておきます。 
抹茶ケーキ・イチゴのショートケーキ・イチゴのパイ包みムースケーキ 
抹茶ケーキは栗がついていたのでパスしました。 
あとはサンヒョクと半分づつ食べました。 
おいしかった?。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 
 
