

悩み・・・?

今日も暑いけれどいいお天気。
お洗濯ものもパリッと乾いてとっても気持ちがいい♪(*^ ^*)
お買い物へ行くにもやっぱり青空の下を歩くのっていい気持ちです。

でも お買い物に行くとついつい 余計なものまで買ってきてしまうのよね・・・これが悩みのタネ!!
今日は洗濯ばさみを買いに行ったのに・・・かわいいバスマットを発見!
迷いもなく買ってきてしまいました。(衝動買いってヤツ?(^?^;)

値札を外そうと広げたらレナちゃんはスタスタスタ・・・とやって来て

レナちゃん
「主役はあ・た・ち!!」

はいはい わかりました。(´Д`|||)

でも お顔・・・ふてくされてブサイクよ・・・(・Θ・A;)あせあせ

レナちゃん
「サラサラで気持ちいいニャぁ?ほちいニャァ?・・・」

レナちゃん 花まるデザインのこのマットがすっかり気に入ったよう。
レナちゃんのお布団にしてあげてもいいけれど・・・・
去年これと同じデザイン違いのバスマットを敷いてあげたら爪とぎをしてボロボロにしちゃったのよね ハァ…ε=(*´。`* )
だからやっぱりレナちゃんにはあげません?。

5月に購入したバスマットは裏が滑らない加工がしてあるので洗面台で使用中。
バスマットもこれにすれば洗面所がお花畑のように華やかになりそうです。



悩みと言えば衝動買いもだけれど・・・
最近レナちゃんのかわいい写真が撮れません!!
写真の腕が悪いのか・・・・それともレナちゃんがブサイクになってしまったのか・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム どっちでしょ???
