スポンサーサイト


アレルギー復活!!

ミルクアレルギーが復活してしまったレナちゃん。
薄めたミルクなら飲んでももどさないので 安心しきっていました。
それで昨日夕方 いつもよりちょっと多めにあげてしまったのよね。

夕食の準備に追われていたので嘔吐してしまった事に全然気づかず
食卓を拭く時にクッションの上に足を置いた瞬間 (・ ・)えっ?・・・
妙?な感触に見舞われました。
しっかりゲボを踏みつけてしまっていました。ヽ(^ ^|||)

でも 昨日も今日も元気いっぱいのレナちゃん。

お洗濯ものについた糸くずを粘着テープで取っていると・・・

レナちゃん
「にゃは コロコロ おもちろいにゃん

レナちゃん
「かじかじ」

何でもとりあえずかじってみるレナちゃん。
おいしいですか?(^∇^*;)

レナちゃん
「ペロペロ・・・びみょ?だにゃん

レナちゃん
「にゃは にゃは おもちろい??」

味見(?)が済んだら何がおもしろいのかこれで遊びまくる
今日も元気いっぱいのレナちゃんでした?。



どうでもい事だけれど レナちゃんのゲボ事件(?)には続きが。。。

サンヒョクさんが帰ってきた時 2階の玄関(階段)から呼ぶのです。
何事?と思いながら下へ行くと・・・・
階段1段目から床にかけてものすごい量のゲボの跡が!!ヽ( |||)

ミルクって臭いのよね・・・。
綺麗に拭き取ったけれど・・・
気のせいか今日もまだなんとな?く臭う・・かも?(;´▽`A``

・・・・それにしてもサンヒョクさん!!
わざわざ呼びつけなくても気づいた自分が片付ければいいのに・・・・
o(`^´*)プンプン と思う螢でした。
