スポンサーサイト


夏の空♪

久々に青空が広がり お日様もニコニコ♪(*゜ ゜)
せみの鳴き声も聞こえてきて やっと夏らしくなりました。
梅雨明けも近いかな????

レナちゃんも久々にベランダへ出してあげました。
前に出たのは・・・そう1ヶ月以上も前の事!!

キャリーボックスからブラシとリードを取り出すのを見たレナちゃんはちょっとワクワク。
そして「レナちゃん お外 行く??おいで?。」の一声に猛スピードで廊下を駆け抜け寝室へ。

そして 夏空が広がるお外へ・・・

レナちゃん
「お日しゃまキラキラ?♪ お空も青いにゃん♪」

レナちゃん
「わくわく♪」

何を見ているのかな??

レナちゃん
「ちょっと あっちぃけど やっぱお外はいいにゃん♪」

久々に見るお日様と青い空がちょっぴりまぶしいね レナちゃん。
日向ぼっこには夏の陽射しはきついので ほんの数分だけの日向ぼっこだったけれど 大好きなお外に出られて大満足のレナちゃんでした?!!

今日は一気に夏へと季節が動いたかのような サッパリとした気持ちのいい1日です。
