

主役は・・・?

相変わらずすっきりしないお天気で ムシムシ ジトジト・・・
昨日 お花屋さんで見かけたリンドウの青に涼を感じてそれが入っているブーケを買ってきたのに・・・この蒸し暑さであっという間に元気がなくなってしおれてしまいました。

お花はしおれてもレナちゃんは元気いっぱい!!

レナちゃん
「お花 お花♪ いい匂い♪ にゃんにゃん♪」

あっちこっち お花の周りを一回りするレナちゃん。
そんなレナちゃんの首輪にもかわいいお花が咲いています。

レナちゃん

あまり綺麗に写っていないけれど・・・・

新しいリボンは赤いお花。
かわいい♪(〃^ ^〃)

レナちゃん
「うにゃ?」

レナちゃん
「おかあしゃん あたちがかわいいの?それともリボン???ましゃかお花???」

・・・とでも 言っているかのようなレナちゃんの顔。(^ ^*;)
もちろんレナちゃんが一番可愛いし 主役はリボンでもお花でもありません。
レナちゃんに決まってます♪”(*>ω<)o"クーーッ親ばか?!!

土曜日にシャンプーしてもらったばかりなのでレナちゃんもまるでお花のようにいい香りがします。
でも・・・今日は朝 おトイレを済ませなかったレナちゃん。
お買い物に出かけている間に ウ○チをしてその物体を思いっ切り踏んづけていたので 拭き取ってあげたのにもかかわらず 足元だけ微妙な香りのするレナちゃんに変身していたのでした?。(; ̄y ̄)c??クチャイ、、、




臭いと言えば・・・ガスレンジが壊れてしまったようです。
3つのうち中のコンロだけ着火できなくて・・・機器メーカーの電話対応通り電池を換えても着火できなくてガスの臭いだけが部屋中に充満!!
原因は不明( ̄ー ̄?).....ってことで修理に来てくださることに。

修理で直るのか それとも・・・

一昨年から家電製品が立て続けに壊れて買い直しているので
もしかしたらこれも・・・・買い直し???(||||゚ _ ゚ ;)
・・・・ヾ(@|||`□´|||@;;)ノワーイ困ったじょ??!!
