

クネクネ ゴロゴロ

雨ばっかりの日々。
水害の被害に遭われた方たちのニュースを聞くとお気の毒・・・。
人は自然の力には無力だな?・・とつくづく思います。

レナちゃんはお外に出れないので家中を暴走しまくってストレス解消。
そんなレナちゃん 今日はおとなしい・・・というか気配がない。
かくれんぼが得意なのでまた隠れてる???と思ったら洗面所にいました。

そこで何をしているのかと思えば・・・・

レナちゃん
「にゃは にゃは ゴロゴロ

レナちゃん
「にゃは???ん

お風呂場からボディタオルを持ち出してきて クネクネ すりすり ゴロゴロ・・・

別にいいんだけど・・・σ(^∇^*;)
でもぉ?・・・取り上げてみた。

レナちゃん
「うにゃ?」

「レナちゃん これ 大事だからちょうだいね」

レナちゃん
「いやーーー!!!持ってかにゃいでぇーー!!」

もう必死に阻止するレナちゃん(;^ω^)
まるで螢が意地悪で強奪してるみたいじゃない?

レナちゃん
「これ あたちのよ」

はいはい わかりました……┐( -""-)┌ヤレヤレ...

そして 再び・・・・

レナちゃん
「にゃは にゃは???

; ̄∀ ̄)う?ん・・・まるでまたたびを与えた時よりすごい反応!!
ほんのり香るボディーシャンプーに反応してるのかな???
・・・謎!!( ̄ヘ ̄;)ウーン

これは レナちゃんにあげて新しいボディータオルを下ろしました。

明日はいいお天気に恵まれるそう。
レナちゃんも久々にお洗濯(トリミング)です。(o^^o)うふふっ♪

あ・・・もしかしたら レナちゃん自身が
「そろそろシャンプーして?」って要求していたのかも??まさか・・ね(∩_∩;)ゞ
