スポンサーサイト


お疲れモード?ヘ(-′д`-)ゝ

雨が降り続いてちょっと憂鬱。
やっと外壁の塗り替え工事も済んだのに・・・
家を建ててからもうすぐ11年目・・今回の塗り替え工事をして問題発覚!!

窓に当然ついてあるべきものがなかったのです!!

それに関して住宅メーカー側からの説明により初めて知った工事過程に納得がいかず住宅メーカーとの問題が解決しない限り足場が外せない状況に!!

建てる時に問題の箇所の説明を受けていればそれはその場で納得のいく話しなんだけれど・・・問題は当時その説明がなかったことに関して納得がいかない。
もちろん我が家は通常の建て方をしなかったので その説明は受けたけれど 問題箇所については何もなかったのよね?。
だから今になってわかって指摘してるのよね。

当時 ぞうさんもきりんさんも飼えるが謳い文句だった大手メーカーなので ちゃんと対処はしてくれるようだけれど・・・
その問題箇所(というかそれが通常の規格)は別に無理に直さなくてもいいのよね。
もう10年も経ってるしその規格もすでにないようだから・・・

ただその件に関して説明がなかったことに誠意をもって頭を下げてくれればそれで済む問題。

でも 実際のところどうなっちゃうのかな?・・ε=(´。` )ハァ~

サンヒョクさんも血圧が異常に高くてちょっと心配です。
朝計ったら体を起こす前で180超えていてびっくり!!\(◎o◎)/!
螢は超薄味で調理してるのに・・・・・・なぜ?????
食生活を見直さないといけないかな?・・・はぁぁ???ε=(*´。`* )

レナちゃんはせっかくたたんだ洗濯ものを散らかしてくれるし???(´Д`|||)
全然片付かないじゃん!!(ノω・、) ウゥ・・・

レナちゃん
「あたちだって疲れてるのよ!!お外出れにゃいもん」

なんだか いろいろとありすぎて
お天気のようにスッキリしない気分です ヘ(-′д`-)ゝハァ?…
