

夏色のブーケ

ミニブーケ


水色で夏らしいラッピングを施したミニブーケ。
今日はとても蒸し暑くて ジトジト・・・。
こんな日なので花屋さんでいくつも並んでいる中でも とても涼しげでな色使いのこのブーケが目に留まり つい手が伸びて買ってきてしまいました。

レナちゃんはいつも通り早速お花のチェック!

レナちゃん
「くんくん 今日のお花はにゃぁ?に?」

・・・それはお花じゃないのよ(;´▽`lllA``
何でしょ???たぶん・・ゴールドクレストかな???

お花のそばでまったりするレナちゃん。

レナちゃん
「このお花 きゃわゆいにゃん」

レナちゃんもお花のそばを動かずくつろいでいます。
今日のお花は小花が入っているのでかわいい感じでまとまっています。
そして小花をあしらうとによってこんな小さなブーケの中にも夏らしさを感じなんて不思議。

レナちゃん
「・・・ねぇ おかあしゃん あたちとどっちがきゃわゆい??」

え・・・!?`s(・'・;)エ-トォ ...それはやっぱりレナちゃんでしょう!!

レナちゃん
「・・・・ほんとう!?(@?_?) ジーーーッ」

なぜか 疑いのまなざしを向けるレナちゃんでした?。(;´▽`A``
